お知らせ

2018年09月06日

平成30年北海道胆振東部地震の配送への影響について

いつも吾左衛門鮓をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の2018年9月6日未明に発生しました平成30年北海道胆振東部地震により、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
北海道全域への商品のお届けについて、日にち単位の遅延がでることが見込まれます。
吾左衛門鮓は消費期限が3日間しか無く、確実にお客様のお手元にお届けするため、北海道全域への商品のお届けを一時見合わせております。
お客様へご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦いただきます様お願い申し上げます。
すでにご注文をいただいておりますお客様へはお電話をさせていただき、配送繰り延べまたはキャンセルを承っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の影響について解消時期は未定です。
今後の情報につきましては、お知らせ(https://www.komego.co.jp/news/detail.php?news_id=34)、フェイスブック(https://www.facebook.com/komego.jp/)にてお伝えして参ります。


お届けのできない地域につきましては、ヤマト運輸ホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html)をご覧ください。


※9月26日追記
一時受付を見合わせておりました北海道全域へのお届けですが、現在厚真町の一部以外の地域へは配達が可能となりましたので、受付を再開させていただきます。